忍者ブログ
書きたいことを書きたいときに、いろいろと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

すみません、お知らせが遅くなりました。
カタログで参加を知った方も多いかと思いますが、
コミケ情報です。

8月12(日)西館ま-25a「張子ノ虎」
カタログではページの頭に載ってますね。

新刊はいつもの2冊です。

b2062557.jpeg









赤き劉の舞う空へ 18巻

隗囂、公孫述の戦いが始まります。
同時に、ある悲劇の幕開けです。


hyoushi_B6.jpg









楊家将演義 楊門女将 暁の大団円

張子ノ虎版楊家将、いよいよ最終幕です。
文広の三人の妻、女神様、みんな揃っての大団円です。

長かったような、短かったような……。
桂英とお別れになるのはすごい寂しいのですが、
当日新シリーズの主役となる「あのお方」をお披露目予定です!

今年も猛暑(汗)。熱中症に気をつけて、夏コミ楽しみましょう。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。
 
PR
uPSQ5.jpg
楊家将演義の表紙が届きました!

文広の嫁取りのお話で、
表紙も3人の美人娘さんです。

さぁ、あとは本文だけ。
……がんばります!


楊門女将の続きが気になってる方も
いらっしゃると思いますが、
宗保に同行できなかった文広がどうなったという
いちおう続き的なお話です。
楊門女将の後半で活躍する3人娘ですのでお楽しみに。

楊門女将で完結になるんだなぁ、しみじみ。
akaki17

赤き龍の舞う空へ17巻の表紙です。

麗華と劉秀

この2人は絵になりますねぇ。
冬コミ、受かりました!

コミックマーケット81
12月31日 東 U-40a 張子之虎

久しぶりの大晦日コミケ!

新刊予定
赤き龍の舞う空へ
 陰麗華と郭聖通のお話

楊家将演義
 楊門女将の後編の前に文広と3人の嫁たちのお話を

あと、「天空のリリー」で何かやりたいなと思ってます。

http://twitcmap.jp/?id=0081-3-UUa-40-a
夏コミ、参加します。

8月14日(日) 西館 む‐09b 「張子ノ虎」

新刊がんばりまーす。

7月になると忙しくなるので、今月中に準備したいなぁ。

詳細はのちほど。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
千田 誠行
性別:
男性
職業:
エンターテイメント作家
自己紹介:
-飛ばない豚は、ただの売れない売れない作家だ-
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]