忍者ブログ
書きたいことを書きたいときに、いろいろと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

夏コミの新刊の紹介です。

楊家将演義 総集編1 桂英繚乱
350d6953.jpeg
お待たせしました! 総集編です。

えっ? 「1」って、どういうこと?

すいません、全部入れようとすると、
ものすごいページ数になるので、
分冊にさせてもらいました。



収録作品は1~5になります。
・木閣塞の娘
・打焦賛
・天駆けよ、万里雲
・遼王宮の姫君
・六郎処刑

全部収録できないとなったとき、
桂英のお話だけをまとめようかとも思ったんですが、
やっぱり、書いた順に収録することにしました。

文庫本サイズで100ページです。

もう入稿は終わってるので、あとは会場で会うだけ。
カバーをかけながら、お待ちしております。
PR
夏コミ参加します。

8月11日(日) 東ピ-58a 張子ノ虎

楊家将演義総集編、出します。

日曜日なので、みなさんにお会いできるといいなぁ。
新シリーズは蘭陵王です。
e0c74d2d.jpeg
北斉の仮面の貴公子

楊家将に引き続き、
鳩山さんにイラストを
描いてもらえることになりました。



来年の始動に向けて、
冬コミでは零巻を無料配布します。
 
冬コミ参加します。今回は1日目です。
歴史が1日目に配置されるのは、
私が参加している中では初ですね。

12月29日(土) 東2 P-04b 張子ノ虎
af9add00.jpeg










新刊:赤き龍の舞う空へ 19
劉秀君、行けるところまで書きます。

楊家将演義の総集編、
イラストの鳩山さんとも相談しまして、
時間をかけて作りたいということになりました。
楽しみにしている方、ごめんなさい。
納得できるものにしたいと思ってます。
もう少しお待ちください。
すみません、お知らせが遅くなりました。
カタログで参加を知った方も多いかと思いますが、
コミケ情報です。

8月12(日)西館ま-25a「張子ノ虎」
カタログではページの頭に載ってますね。

新刊はいつもの2冊です。

b2062557.jpeg









赤き劉の舞う空へ 18巻

隗囂、公孫述の戦いが始まります。
同時に、ある悲劇の幕開けです。


hyoushi_B6.jpg









楊家将演義 楊門女将 暁の大団円

張子ノ虎版楊家将、いよいよ最終幕です。
文広の三人の妻、女神様、みんな揃っての大団円です。

長かったような、短かったような……。
桂英とお別れになるのはすごい寂しいのですが、
当日新シリーズの主役となる「あのお方」をお披露目予定です!

今年も猛暑(汗)。熱中症に気をつけて、夏コミ楽しみましょう。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。
 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
千田 誠行
性別:
男性
職業:
エンターテイメント作家
自己紹介:
-飛ばない豚は、ただの売れない売れない作家だ-
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]