忍者ブログ
書きたいことを書きたいときに、いろいろと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

夏コミ、参加します。

8月14日(日) 西館 む‐09b 「張子ノ虎」

新刊がんばりまーす。

7月になると忙しくなるので、今月中に準備したいなぁ。

詳細はのちほど。
PR
aka15

久しぶりに登場の彼が今回の主人公になります。

誰なのかわかる方がいたら当日教えてください!

何かプレゼントを用意しようかな。

表紙をいただいたので、あとは本文だ。

今年は年末進行に巻き込まれないですみそう(たぶん)
受かりました!

コミックマーケット79 12月29日(水) 「張子ノ虎」 東5 ノ-14a

劉秀くんの赤き龍、楊家将演義、ともに新刊を予定しています。

既刊の在庫切れがぼちぼち出ているので、

今回増刷したいと思っています。

で、すみません。

赤き龍の総集編1、2、楊家将の総集編は、次回以降になります。


今回の冬コミ、なんと! 歴史は1日目です。

コミケにサークル参加して8年になりますが、

1日目は初めてですよ。

だいたい2日目で、たまに3日目。

いつも来ていただいてるみなさんは来ていただけるかなぁ、

ちょっと心配。

でも、うちは1回買い逃しても、次のコミケで買えますからね。

今回予定が合わないという方もご安心ください。

はじめてうちのサークルに来てくれる方もいてくれるといいなぁ。

まだちょっと先ですけど、やっぱ、コミケはテンションあがりますね。
夏コミ、受かりました。

8月15日(日) 東 Y-33a 「張子ノ虎」

光武帝、楊家将演義とも新刊を出す予定です。

詳細は、もうちょっとお待ちください。
更新遅くなりました、冬コミの新刊情報です。

コミックマーケット77

12月30日(水) 西館 き-25a 「張子ノ虎」

赤き龍の舞う空へ 13巻
ryu13.jpg









巻を重ねること13、ついに、劉秀も即位です。

皇帝になりたくない劉秀を、功臣たちが必死の説得。
頼りになる鄧禹、馮異、寇恂は不在。
悩める劉秀に郭聖通は…?


楊家将演義 天門陣-黄瓊女悲恋-
youka-ten.jpg









楊家将と遼国の最終決戦、天門陣開幕
先陣を任された宗保と桂英、最初の陣を守る黄瓊女は六郎の婚約者だった。

桂英が1巻以来、ひさしぶりに表紙に登場です。

現在も鋭意制作中です(笑)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
千田 誠行
性別:
男性
職業:
エンターテイメント作家
自己紹介:
-飛ばない豚は、ただの売れない売れない作家だ-
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]