忍者ブログ
書きたいことを書きたいときに、いろいろと。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
受かりました!

コミックマーケット79 12月29日(水) 「張子ノ虎」 東5 ノ-14a

劉秀くんの赤き龍、楊家将演義、ともに新刊を予定しています。

既刊の在庫切れがぼちぼち出ているので、

今回増刷したいと思っています。

で、すみません。

赤き龍の総集編1、2、楊家将の総集編は、次回以降になります。


今回の冬コミ、なんと! 歴史は1日目です。

コミケにサークル参加して8年になりますが、

1日目は初めてですよ。

だいたい2日目で、たまに3日目。

いつも来ていただいてるみなさんは来ていただけるかなぁ、

ちょっと心配。

でも、うちは1回買い逃しても、次のコミケで買えますからね。

今回予定が合わないという方もご安心ください。

はじめてうちのサークルに来てくれる方もいてくれるといいなぁ。

まだちょっと先ですけど、やっぱ、コミケはテンションあがりますね。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
千田 誠行
性別:
男性
職業:
エンターテイメント作家
自己紹介:
-飛ばない豚は、ただの売れない売れない作家だ-
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]