忍者ブログ
書きたいことを書きたいときに、いろいろと。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
コミックマーケット91参加します!

12月30日(金)西館ほ-29b 張子ノ虎

■新刊
楊家将演義イラスト集 秀麗皎潔

鳩山さんのご厚意により、
これまでの表紙、ポストカード、ブロマイドで
描いていただいたイラストを1冊にまとめました。
イラストボードに描いていただいた
八娘と九妹も収録しました。

表紙&あとがきを描きおろしていただきました。

イラストには私からひとことコメントを、
鳩山さんにあとがきをいただきました。

これまでは、書きあがった時の妙なテンションで書いたら、
本編が台無しになると思い、あとがきはなかったのですが、
今回振り返らせてもらいました。

楊家将を読んでいただたみなさまへの感謝の一冊です。

31日東 f-34a 「少年千年祭」でも頒布されますので、
3日目参加予定の方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします!

ほかに「不殺の将」1巻もあります。

 

本編スタート。
13歳の孔明君が登場します。
あと、あのお方と義弟たちも一瞬登場します。

参加されるみなさん、
防寒&インフル対策をしてイベント楽しんでくださいね。

今回3日通しで会場行く予定で、楽しみです。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
千田 誠行
性別:
男性
職業:
エンターテイメント作家
自己紹介:
-飛ばない豚は、ただの売れない売れない作家だ-
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]