忍者ブログ
書きたいことを書きたいときに、いろいろと。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

イベントページの設定がうまくいかなかったので、
こちらで冬コミの新刊を紹介しますね。


「赤き龍の舞う空へ 9巻」
ryusyu09.jpg









王郎の拠点・邯鄲に向けて進軍中、信都郡が寝返ってしまう。
李忠は反乱勢力に家族を人質に取られ、帰順するように迫られる。

この危機を李忠はどう乗り切るのか?


「楊家将演義 六郎処刑」
youka05.jpg









遼のスパイで宮廷に入り込んだ王欽は、遼軍の相次ぐ敗戦に焦っていた。
あの手この手で楊家将を取り潰そうとする。
やがて六郎は罪を受け、流刑先で処刑されたとの報が届く。
怒った孟良、焦賛の義弟2人は盗賊に逆戻りしてしまう。

朝廷のごたごたにより、危機に陥る楊家将。

原稿の進み具合によっては、もしかしたら前後編になっちゃうかも…。



夏コミでは「赤き龍5巻」が在庫切れになり、ご迷惑をおかけしました。
増刷し、既刊全巻を持っていきます。


コミックマーケット71 12月30日(日) 西 こ-36b 「張子ノ虎」 

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
千田 誠行
性別:
男性
職業:
エンターテイメント作家
自己紹介:
-飛ばない豚は、ただの売れない売れない作家だ-
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]