忍者ブログ
書きたいことを書きたいときに、いろいろと。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14
今回の夏コミもたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

新刊を買いに足を運んでくれているみなさんには感謝しきれません。

また、既刊全部お買い上げいただいた方、

赤き龍の総集編を読んで、気に入ったので続きを買いにきてくれた方、

ありがとうございます。

これもすべて、劉秀君の人徳のおかげでございます。

光武帝、楊家将を書いて、読んでいただける方に直接手渡せる。

普段の仕事では得られぬ喜びです。

本人、外交が苦手で、すみません…。


今回、私が買い物に出ている間に来ていただいた方が、

劉秀くんに関して、いろいろお話をしてくださったそうです。

直接お話ができず、とても残念です。

売り子さんから聞いたのですが…、

「ネットで男性向けに書かれている光武帝の小説」

「田中芳樹先生が書かれた短編」を紹介してくださったそうで…、

どちらも未読です。

やる男が光武帝になってるのは読んだんですが…、それなのかな。

田中芳樹先生の短編、文庫版「黒竜譚異聞」には入ってないですよね。

Amazonで検索してもそれらしき本は見当たらないし、

他の作家さんとの短編集なのでしょうか。

もし、このブログをご覧でしたら

メールフォームから教えていただけるとありがたいです。

またご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。


世間では、光武帝に注目が集まってきてるようで嬉しいです。


最近、時間ができたら、花関索の短編書いてみようかなどと思ってます。

いえ、思ってるだけなんで、自分で風呂敷広げて、

自分の首を絞める気はないです。

…ないんだけど、広げちゃったなぁ。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
千田 誠行
性別:
男性
職業:
エンターテイメント作家
自己紹介:
-飛ばない豚は、ただの売れない売れない作家だ-
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]