忍者ブログ
書きたいことを書きたいときに、いろいろと。
[19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
戦国乙女がフジの夕方のニュースの特集になってました。

BASARAで火がついた戦国武将ブーム。

今だったら「蒼天遥かに」も、なんだか行けそうな気がする。

あると思います。

book01.gif









時代先取りしすぎたかなぁ。
Amazonのマーケットプレイスでは400~500円で買えますので、
よかったら、どうぞ。

表紙と挿絵は木村明広先生に描いてもらいました。

11月13日に発売されるPSPの「不如帰乱」というゲームで、
木村先生が、政宗の父・伊達輝宗や
片倉(小十郎)景綱を描いてるのを見ました。

本編は主人公が政宗の敵というもあって、
輝宗や景綱は出番が少なく、挿絵に登場しなかったんですよね。

優しい表情の若い輝宗

長髪で爽やかな景綱

今、この2人を見ることができて嬉しいです。

公式サイトに景綱のイラストがあります。
www.irem.co.jp/official/hototogisu_ran/index.html
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
千田 誠行
性別:
男性
職業:
エンターテイメント作家
自己紹介:
-飛ばない豚は、ただの売れない売れない作家だ-
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]